風苑

朝起きます。今日は、お母さんグループの花見で、御苑方面へ。家族皆で出かける。


新宿について御苑へ。こちらも毎年のメンバーそろって、中でピクニック。皆シートをもってきていて、すばらしい。ビールを飲みながらひるからいろいろつまむ。最高だ。今日は、子供達も多く、落ち着いてからつれて歩く。やんちゃな二年生中心になだめつつ池の周りを散歩。戻ってくる。それにしても風が強い。。弁当も芝だらけだけど、取りつつ食べたり。


夕方になり駅の方へ戻る。カラオケボックスで少し話すというのだが、お父さんは疲れたので、お母さんと一度わかれ子供を連れて先に家に戻る。


お母さん帰ってきて、夕飯は、外で。いつもの中華料理やでラーメン、餃子、チャーハン。ビールもいただく。


帰ってきて、お風呂に入り、また子供と一緒に寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0430