亀起

朝起きます。今日は会社に行こうと思っていていろいろ準備。それにしても今日は暖かい。ついに亀のもしもしが起きた。


出かけようと言う頃に結構大きな地震が来た。これは、行くのやめようと思って、一人で家で仕事することにした。はじめはいろいろ書いていたが、昼にチキンラーメンキムチ入りを食べたあたりから、CDをitunesに入れ始める。はぁ。夕方になって、団地に行くことにした。


団地に行って家族と合流。初めてあう義理の叔父も来ていた。夕飯は、お父さんがお好み焼き、お母さんがスープを作った。ビールをいただいて歩いて帰ってくる。


布団を敷いてすぐに寝た。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0416