羊肉

朝起きます。長女と次女をお母さんと一緒に送る。今日も次女は泣いていた。おくって会社へ。


会社では、打ち合わせと書類作成。進むしかない。


夜は、会社の同僚と待ち合わせて新宿で食事。のはずだったが、少し遅れるとのことで、先に電車に乗ってしまった。そこでなんと、渋谷で目の前に見た顔がのってくる。なんと、いとこだった。。。何たる偶然。。。近況を話して、新宿で別れる。


迷いながらも店に入って少し待つ。ラムの名店でおいしい肉と、気難しい店長を気にしながら、楽しく食べて飲む。昔からの付き合いだけど二人でここまで話したのは初めてかも。楽しく食べて、ソースのお茶漬けをいただいて、散会。また来よう。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0415