食事

朝起きます。長女絶不調で、おなか痛いとうめいている。かわいそう。


テレビをみたり。長男はお友達と約束して出かけてしまった。次女と二人で後から行って、団地の公園で少し遊ぶ。団地で挨拶して昼食のため帰宅。と思ったら、長女が寝ているため、長男と次女と外で食べて帰る。モスバーガーで食べる。はじめは座れるくらいだったが、徐々に混んできた。よく食べて帰宅。


夕方に長男が借りたビデオを見る。ディケイドの時の作品だが、デンオウばかり出る。な。

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD]


夕飯は、さんま、ご飯、みそ汁、ブロッコリ、お父さんがチジミをつくる。久しぶりに食事らしい食事で満腹になった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0320