蝋灯


朝起きます。午前中は、パソコンを見ながら。海外の友人や知り合いとも連絡が来てなんか心強い。


長女とお母さんがもめていたため、次女と二人で公園で少し遊ぶ。買い物して歩いて帰ってくる。二人で、チキンラーメンなど食べる。次女があまり食べなかったため、2食分食べてしまう。眠い。


夕方は帰ってきた長男と、次女と図書館に行く。本を返して少し本を読んで帰ってくる。暖かい図書館。


輝ちゃんも来て夕飯は、カレーとサラダ。


計画停電に備え、ロウソクのもとで食べるも、カーテンを開けると外はまだ明るかった。


結局停電もこず。子供達と一緒に寝る。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0317