満腹


朝起きます。子供達のプレエントは、ポケモンカードシルバニアの家、プリキュアの変身パフュームね。お母さん達は公園へ、お父さんはやややり残しがあり会社へ。


会社で、またも数字をいじって戦略を。見直していろいろよかった。夕方に家に帰る。


今年は鶏のもも肉。塩とこしょうを簡単に塗り込んでオーブンで焼くだけ。料理中に会社でサーバトラブルの連絡あり、連絡して確認。いやはや。


夕飯は、輝ちゃん達、じじばばもきて盛大に。チキンはあとはフライパンでの醤油味も。ワインも入って、ほんわか。あとは、グラタン風のパスタと、タコのサラダと。チキンをお腹いっぱい食べる。


最後はお母さんの作ったケーキも食べる。長男とポケモンカード対決。意外とルールを把握している。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1225