慣忘

朝起きます。長男はお友達の家へ遊びにいってしまった。


ご飯を食べて昼前に、長女と次女と3人で出かける。公園で、鉄棒などですこし遊んでから、英ちゃんのパン屋へ。とっておいてもらったパン以外はほとんど売り切れ。パンを買って、3人で歩いて帰る。


長男もお友達のうちから帰ってきて、昼食はカレーピザなど。


少し昼寝。昼過ぎから、とめちゃんがやってくる。ぼんやりとしながらも1歳児と遊ぶ。いろいろと赤ちゃんへの態度を忘れている。うちの子は自分でいろいろとできるようになったのだなぁ。いつの間にか。


皆で風呂に入って、とめちゃんは号泣してすぐ出る。


夕飯は、鶏のソテー、ご飯、サラダ、みそ汁など。とめちゃんにご飯を食べさせた。食べさせるとかも久しぶりか。


山君がきて、帰っていった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1016