蝙蝠

朝起きます。ホテルの朝食を食べて出かける準備。


レンタカーで開場へ。今日も講義をわたる。昼に流れで、ただでバーベキューを食べられた。満足したが、食べ過ぎて支障が出た。


終わって、今日はオースティン名物のこうもりを見に行くことに。暗くなるまでしばらく待っていたが、動くものは見えない。泣き声と、獣くささが辺りを包む。
日が完全に沈んだあとにぼちぼちこうもりが飛び出してきた。その後、沸くように橋からこうもりが放出される。暗くてはっきりは見えないが、すごかった。


夕飯は、また流れで、ふーたーずに行くことに。本場だが、さわやかな感じでした。またも巨大なチキンバーガーで持ち帰ることにした。


ホテルに帰って、まとめをして就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1006