家事

朝起きます。今日は、有給休暇。お母さんが、疲れなどで体調が悪くなり、寝ている。子供たちにご飯を食べさせて、洗濯を干すなど。ゆっくりと。


昼は、昼で焼きそばを作る。


夕方は、3人つれて、公園でほんのちょっと遊んで、スタバで4人でお茶をして、マンゴーフラペチーノのベンティ。思ったよりインパクトなく、長男次女コンビで飲み干した。少し本屋によって帰宅。


夕飯もお父さんがチキンカレーとサラダを作る。お母さんの指示で圧力かけておいしくし上がった。


最後のお茶碗はお母さんが洗ってくれた。テレビを観て、そのまま子供たちと着の身着のままで就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0809