帰途

朝起きます。よく寝た。旅館のバイキングの朝食をとって(コーヒーがすごくまずかった。あとは普通)、部屋でテレビなど。その後、準備をしてチェックアウトして海へ。


ちゃんとした海水浴は何年ぶりなのか。結局水着に着替えて、長男と波と戯れる。長男、何回か転がっていた。ばあばちゃんに止められて、かき氷食べて引き上げる。サングラスなんで忘れたんだろう。。


昼は、また親戚と再度集まってイタリアンを食べる。割と本格的。たくさん食べて、お礼を言って、車で帰途へ。割とすぐにおなかが痛くなり、セブンイレブンへよってもらう。本格イタリアンを食べるとほぼおなかを壊します。あとは、高速で比較的スムーズに進む。


都内に入って、再び長女が戻したが、今度は準備があったので大事にはならず。無事に家に着く。やっぱり家はいいね。


お母さんも疲れてしまったので、夕食は外食。いつもの中華へ。長男がいやに抵抗したが、無理に。


ラーメン3種類と餃子2つ。あとビール。


ダーウィンだけ見て、みな、疲れてすぐに就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0808