微睡

朝起きます。今日は、次女がおたふくで一階にいるため仮面ライダーなどを見るために、朝からばあばちゃんの家へ行った。長男長女と歩いていく。ライダーを見て、お父さんはいったん家へ戻った。


早起きなので、まどろんでいるが、時間がたっぷりある感じ。


昼になり、また子供たちを迎えにいって、コロッケで昼食。


昼は昼寝などうとうとと。


夕飯は、お父さんがクリームパスタとバルサミコ酢のドレッシングのサラダを作る。バアバちゃんも一緒に食べた。そしてまた子供たちは夜のテレビを観に団地へ。8時に迎えにいって就寝。行ったり来たりで疲れた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0718