売切

朝起きます。ぼんやりと朝食。


今日は、長男が幼稚園の同窓会というやつで幼稚園へ。子供たちと家を出て、長男は幼稚園へ。長女次女を連れて公園へ。途中、久々のお父さんなどにすれ違い挨拶。


公園で、遊んで、英ちゃんのパン屋へ。最近、雑誌にのって、昼前にパンが売り切れてしまったよう。とっておいてもらったパンを買って、公園でまた遊んでから帰宅。


昼はラーメンを2人に食べさせる。お母さんは歯医者から帰ってきた。お父さんは昼寝して他は皆長男のお迎えに行ってしまった。


夕方は靴の修理を頼んだり、公園に忘れ物をとりにいったり。


夕飯は、クリームパスタ、アボガドのサラダ、ビール。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0605