大宮

朝起きます。ベイブレードくらいに起きる。でかいテレビでみると変だな。


朝食後は子供たちを連れて近所の児童施設へ。ちょうど地域のボランティが集まっていて、はしご車のデモなどやっている。乗せてくれるようだが、やっぱビビってキャンセル。。。お母さんと合流。焼きそばなど買って昼前に帰還。


昼食をとって、ばあばと皆で大宮の方へ出かける。さいたま副都心のヨーカドーに何やらあるとの事で行ってみる。弟家族とも合流したが、お目当ての図書館のようなものは無く、やや寂れたおもちゃ屋で少し遊ぶ。その後、皆でファミレスに行って、アイスなど食べる。ともくんはうんちで苦しみが始まり、かわいそうなところでお開き。大宮、新宿まわりでえっちら帰ってくる。


夕飯は、クリームスパゲティー、サラダ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0321