歯切

朝起きます。遅い。会社へ。


午前中に打ち合わせ。昼過ぎにご来客。一緒にカレーを食べてランチミーティング風。あとは、ざっくりの打ち合わせ。夕方は出かけてまた打ち合わせ。もめると思ったが、以外とすんなり終わってしまった。そのまま、歯切れよく直帰。


千歳船橋の珈琲屋ですこし構想。BGMもないし、ソフトバンクの電波も届かない集中の場。そのまま家まで歩く。15.5キロ。


帰るととめちゃんてるちゃん山君が。子供たちも起きていて。


夕飯は、チキンカツ、みそ汁、ご飯、ヒジキ、じゃがバターなど。実は、喫茶店でケーキを食べてしまったので、ゆっくりと食べた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0317