節目

朝起きます。今日は長男の卒園式で、皆で着替えて出かける。清瀬のばあばも合流して幼稚園へ。


大ホールで式は始まる。卒園生の歌のうまさに感動してしまった。すばらしい。お母さん泣く。そして、皆に証書が手渡され、歌を歌って、割とすぐに終わった。子供、保護者と壇で写真を撮り、園庭へ。先生やお母さんやお友達にお礼をしたり、写真を撮ったり。泣きに泣いた入園から、本当によく成長した長男。これからいろいろな節目があるが、親としていろいろ見られる事は喜びである。


昼は、お祝いにと皆で近所のイタリアンにいく。久々。子供たちもしっかりしてきたからか、料理とワインも楽しめた。ご近所さんでもあり、一緒に喜んでいただいた。


お父さんはワインと疲れで少し昼寝。


夕飯は、ご飯、アジ、みそ汁、キムチ、肉じゃが、サラダなど。あとビール。


夜トイックの問題集。凡ミス多いな。。。あとやっぱ時間足りないね。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0314