感慨

朝起きます。今日は、卒園式の前の日で土曜だけど登園。長男長女を送る。この二人を送るのも最後だと思うと感慨深い。


家に戻る。お母さん頭痛などで体調悪い様子。次女と出かけてパンを買って帰ってくる。長男長女を迎えにいった後、その後美容院へ行ってしまった。子供たちと昼食。お父さんはクラムチャウダーを作る。なかなかおいしいのでないか。


お母さんも帰ってきて、明日の準備。夕方には下北へ。長男とお母さんの靴を買って、割とすぐに帰ってきた。


夕飯は、昼に作ったクラムチャウダーと、夜に作ったオムライス。卵はお母さんもやった。良くできて、長女と次女も結構食べた。良かった。


夜は大学の旧友と久々の電話。いつになっても昔に戻る。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0313