表現

朝、いつもより早いくらいに起きます。


今日は、幼稚園の文化祭で、昨日あたりから長男も張り切っている。子供たちを幼稚園に送って、列に並ぶ。後から、清瀬のじじばばも合流する。


長女、長男の表現を見る。感慨深いが、でも日々を見ているので当たり前でもある実感。


終わって、帰宅。じいじばあばは予定があって忙しく帰ってしまった。テルちゃんが来てくれて、家でカレーうどんや買った寿司の昼食。


お父さんは、休日の早起きでしばし昼寝。


夕飯は、鳥の唐揚げ、みそ汁、ご飯、サラダ。夕飯はお父さんが作る。唐揚げは、2度揚げ。もう少しジューシーに作れるといいな。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0220