直通

朝、なかなか起きられず。昨日遅かったから。皆に起こされる。


昼まで、ゆっくりとすごし、子供たちとうどんを買いに行って、お母さんに昨日の鍋の残りでうどんを作ってもらう。大人はキムチを入れておいしくいただく。


食後に出かける準備をして、今日は、駅前から二子玉川行きのバスが出ていて、それに乗り込む。デパートに寄る。おもちゃ売り場はあまり遊ばなくなっていて品数も今一で早めに退散。長蛇のドーナッツ屋にならび、サンプルドーナッツをいただく。フリー商法。背kに座る事ができたのでドーナッツを食べながら、休憩。甘いものそんなに好きでない長男は3個食べた。


道を渡って、ギャップに行き、色々買ってまた直通バスで帰ってくる。暑くてお母さんがへばっていた。


夕飯は、千代田すしでもと思ったが、なんとシャリ切れ。。とのことで買い物して帰る。


夕飯は、それで、ハンバーグ、クリームパスタと豪華になった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0117