鳥人

朝起きます。午前中は、ゆっくりと。団地の方へ皆先に行く。茶碗など洗ってから合流。昼は、いつもの肉屋で揚げ物三昧。あとおにぎり。


皆で自転車で近所のユニクロへ。最大級店舗との事で結構広い。暑い。2階のスポーツクラブで、長男のプールを確認。なんか、じろじろ見られると思ったら、土足厳禁だった。。。お母さんが色々買って、自転車で帰宅。長男だいぶ走れるようになったなぁ。


夕飯は、お母さんが作ったハンバーグ、ご飯、みそ汁など。


夜は、坂の上の雲。の後、録画したM−1をお母さんとみる。何も知らないお母さんだが、鳥人には受けていた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1220