良食

朝起きます。結構よく寝たが眠い。仮面ライダーを久々にみたような。


昼前に、一度子供たちと少し公園へ。サッカーボールなどで遊ぶ。


帰宅後、昼食はピザ。ピザ生地を買ってきて、大量に作ってもらって、結局4枚食べてしまった。


昼過ぎは、お母さんと子供たちは先に自転車で団地の方へ。茶碗など洗ってから徒歩で追いかける。迎えに行って、お母さんが買い物との事で、今度はお父さんが自転車で子供たちと帰宅。


夕飯は、すき焼き。ごはん。ビール少々。子供たちは肉だけ少し食べたか。でも、あまり好きでないみたい。ざんねんだねぇ。今日はよく食べた。


夜は坂の上の雲をみる。演技が安定していて、安心。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1206