新市

朝起きます。本日は普通に家を出て、別のお友達と合流。幼稚園へ送り会社へ。


会社では、進捗や事務処理など。締め切りで慌ただしく。昼過ぎより出かけて、都内のセミナーへ。証券会社の立派な建物で、いろいろと話しを伺う。これからの市場だけど。ふむふむ。東京の駅もいろいろと変わった。


終わって、帰途へ。途中、ひと駅前の喫茶店で、お茶を飲んで構想。いろいろともやもやをつなげて一駅歩く。104キロ。


帰っても、まだ早く、皆起きていた。お母さんは編み物をしていて、落ち着いてから皆で遅めの夕飯。


トンカツ、ご飯、みそ汁、煮物。トンカツは揚げたてで、おいしい。


皆寝てしまって、だいぶたってから茶碗を洗って寝た。


■逃避的に映画を見た。ちょっと白々しい感じもあったが、いろいろと考えさせられる内容でした。


ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1109