痛伴

朝起きます。今日は、長女が遠足の代休で長男だけを幼稚園へ。今週は当番とのことで早めに。2人で急いで最後にして余裕で間に合った。


会社では、午前中は月末の処理など。移動したばかりでいろいろあたふたと。午後は、打ち合わせなど。いろいろと痛みを伴うが、まぁいろいろと動かなくては。後は議事録をまとめたりなど。


夜は、また同僚の方と、後は先々週に飲んだゲストを迎えて。いつもの店が週末でいっぱいで、新しくできたホルモン屋へ。ホルモンなどいろいろと。ややみなお腹いっぱいになってしまったのか、後半は進まず。いろいろとまたいい仲間と仕事ができるといいなぁと。まるちょうなどおいしく。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1030