姪子

何度か夢を見ながら良く寝てしまった。テレビを見るなど。


出かける用意をして、今日はテルちゃんのところへ。姪っ子を見に行きに。準備するも、まずお父さんがお腹が痛くなり、やっと出たら、成城で買い出し中にお土産を家に忘れたようでお父さんと長女とでとりに行く。またお父さんはトイレなども行って、成城で合流。電車を乗り継ぎ、やっとこさつく。


赤ちゃんのトメちゃんは小さく、かわいい。我々が騒いでもあまり動じず、泣いたりもしない。皆で、昼食を食べたり。途中で山君と犬のスズと子供たちと散歩で近所の神社へ。境内では鶏が放し飼いになっており、次女がビビって泣く。お参りしてぐるっと回って戻ってくる。写真をとったりなどして、今日はおいとま。また来ましょう。元気そうで良かった。


家に帰って、風呂の入ったりなど。


夕飯は、タラコスパ、ビール、カボチャのサラダなど。デザートはカキ。長男の好物の一つ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1025