催物

朝起きます。今日は、幼稚園のバザーでお母さんが朝に出かける。子どもたちとしばらく過ごす。


まずは、気が乗らなかったが、自転車で長女次女を乗せ、長男は自分で自転車こいで、英ちゃんのパン屋へ。なんとかたどり着いて子供たちはパンをいただく。また自転車で戻ってくる。ふう。なんとか。


その後は、幼稚園へ行って、バザーや出し物を楽しむ。工作したり、おもちゃを買ったりなど。お母さんも仕事を終えて合流する。結構寒い中、工作して、先生の寸劇もみて、最後までいて、歩いて帰宅。


夕飯は、お父さんがラーメンと餃子を作る。餃子は焼くだけだったがやや失敗した。


疲れ果てて、お父さんはすぐに寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1024