欠片

朝起きます。良く寝た。ご飯を食べる。


いろいろとあってなかなか出かけられず。昼時となり、ラーメンと餃子の昼食。


昼過ぎに、昨日まとめたいらないCDや本やをブックオフに持って行く。大量にあるので、なかなか査定が終わらず。子供たちを一旦家にもどして、戻った頃に、査定終了。6000円ほどになった。思い出のかけら。


その後は、皆で大工センターまで歩く。カブトムシの土や植木やふすま紙など買って、成城まで歩く。最近できたイタリア食材店で、ジェラートを食べ、本屋によって、買い物して、帰宅。


カブトムシの幼虫は、もう、動かなくなってしまったが、一応、新しい土に埋めた。。。


夕飯は、いつものスパゲティーミートソース。あとは、お母さんが作ったサラダ。


長女と次女は寝てしまい、長男と風呂に入って、皆寝た。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1012