嵐行

朝起きます。今日は台風で、子供たちは休み。昼前になんだか晴れてきたので、お父さんは会社へ。


渋谷までは順調だったが、なんと山手線が止まっていた。外は晴れていたので、恵比寿まで歩いてみる。電車は止まったり動いたりと不規則だったので、ラーメンでも食べてみる。なんとか電車は動いて、会社へ。


会社では、構想など。あとはメンバーが揃ってから打ち合わせなど。今日はお流れになる予定だった同僚も席にいたので、打ち合わせも入る。


夜は、そのまま、飲みに行く。三連ちゃんとなった。いつもとは違う話しが聞けて面白いやら、懐かしいやら。いつもの居酒屋で、焼酎や、魚など。


■読了。シンガポールでも読んでいて、やっと完結。始めっから最後までクライマックスで、飽きさせず。ジャンプとしかいいようがないが、こちらが先だからなぁ。


射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (1) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (1) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (2) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (2) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (3) (徳間文庫)

射雕英雄伝―金庸武侠小説集 (3) (徳間文庫)

射雕英雄伝〈4〉雲南大理の帝王

射雕英雄伝〈4〉雲南大理の帝王

射雕英雄伝〈5〉サマルカンドの攻防

射雕英雄伝〈5〉サマルカンドの攻防


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1008