決起

朝起きます。お父さんが色々かかって、雨も降り出るのが遅くなる。長女が、夜に歯を磨かない件で、ドリルをほのめかされ、泣いており、そのまま連れて行く。幼稚園についても泣いており、先生に珍しねと抱きかかえられる。お父さんは雨具を回収し、家に戻ってから会社へ。


会社では、昼過ぎより外出で打ち合わせ。まぁ、いろいろと意見は出して、さてはて。


夜は、新しいところのメンバーで決起会。いろいろとエグゼクティブも参加だけど、いつもの居酒屋。いろいろと興味深いお話など。二次会にも流れて、ふむふむ。ふーん。がんばらなくてはね。


帰宅後、弁当箱洗って就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1006