行動

朝起きます。昨日夜更かしで眠い。ご飯を食べて長男長女を幼稚園へ送る。やはり次女は今日はついてきたがらなかった。。。会社へ。


会社では、午前中の小打ち合わせ。また、声をかけていただく。いろいろと考えなくては。午後は、情報など。夕方に今後のミィーティング。現在の状況と、情報を組み合わせ、最適と思われる行動を確認。さて、どうなる事やら。まぁ動かなくてはね。


今日は会社から大崎まで歩いた。雨が降ってきたのでもう一駅はいかず。93キロ。


夕飯は、ご飯、豚他の煮物、イカと豚肉とキャベツの炒め物。おいしい。


WOWをやろうとおもったが定例メンテ。ありがたいやらさびしいやら。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0929