別遊

朝起きます。ご飯を食べて、ばあばちゃんと合流。昼前に団地へ。お母さんと長男は歯医者。


次女と長女と公園で遊ぶ。長女は靴を脱いでドロドロに。二人とも違うところで遊ぶので、ばあばちゃんと手分けして。


昼食は、また皆でコロッケなど。あと、英ちゃんのところのパン。


今度はお父さんだけで3人つれて児童館へ。子供たち各自、遊んだり読書したりなど。お父さんは眠かった。


夕方家に戻る。夕飯は、ポテトサラダと、豚バラ肉のカレー。時間がなかったのでお母さんが作る。おいしい。


ぐっと眠くなってしまった。しかし、やや気持ち悪くなるくらいに、WOWをやってから寝た。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0926