混亜

朝起きます。朝食などとって、歩いて会場まで出かける。


電話がかかってくるなどで、あって本日のミーティングを行う。自分の英語スキルを知るいい機会だが、まぁ、いまいち。後は、ショー見学など。今まで見たゲームショー中でダントツにこじんまり。


昼はフードコートでマレーシア麺かなにかを食べる。次のミーティングまで少し時間があったので、カルフールなど近所のモールを見て回る。


本日のうちあわせは、一通りおわり、電気ビルを見たり。リトルインディアでカレーの軽食。体調がいまいちだったので、ビールは控えたが、やっぱ一口いただいてしまった。ヒンズーの寺院など少し見て、驚く。


いろいろみて、途中で同僚の方のiphoneのガラスが割れるなど、ハプニングはあったが、まぁ。いったん歩いてホテルに帰る。


仕切りなおしで別の電気ビルをみて、そのままチャイナタウンまでタクシーで南下。


電飾も華々しく、目に楽しい。フードストリートでささやかにブラックペッパークラブをいただく。


勢いで電車でアラブストリートにも行き、モスクを眺めて歩いて帰ってきた。インド、チャイナ、アラブと、一日で制覇。


あ、ねっとが使えるのかな?


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0917