星着

朝起きます。何とか起きられたが、やはり昨日からのどが痛い。ご飯を食べて、お母さんと子供たちとバイバイして電車へ。


割と早めに成田に着く。それでも、ものすごく並んでいてチェックイン。同僚の方とも合流して、少し待つ。


飛行機は少し遅れたが、風邪を引いていたので、フライトの長さがやや大変だったが、映画や小説で時間をつぶし着く。風邪を引いていると耳抜きができなくて、着陸時に痛かった。。。


で、初めてのシンガポール。いきなり夕立で歓迎。タクシーでホテルへ。


夕飯は、マリーナのほうへ歩いて。後からわかったのだが、来週がF1で、柵がいろいろたっていたわかりづらい。レストランらしきものをやっと見つけて食事。たかちゃんにも電話していろいろアドバイスいただく。ありがとう。そういえば、遠くにまーライオンが。


夕飯は、から揚げみたいなものとタイガービール。中華でした。やや高いところ。


やっぱ風邪がいまいちなので、部屋に戻る。地下の通路がきれいだなぁ。ネットがつながらなくてあせるが、寝た。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0916