武侠

朝起きます。眠い。今日は次女もおとなしくテレビを見ていてお父さんが送る事に。今日は、長女が泣き叫びお母さんと行くという。なんとか抱っこして靴をはかせて幼稚園へ。入り口でアルコール消毒などしている。世知辛いね。


会社では、いろいろと。午後より打ち合わせ。薄々とは分かっていたが、まぁわりと方向転換。メンバーの方々も前向きでありがたい。


■読了。なんだ、これはー。いろいろと理解しようと読んでいるのだが、すごかった。息もつかせぬ、むちゃくちゃな展開。そりゃ、中国人もはまるわ。格闘、ミステリー、恋愛とごった煮の活劇。そして、物議をかもすエンディング。僕は好き。他の本も読んでみますね。


雪山飛狐 (徳間文庫)

雪山飛狐 (徳間文庫)


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0903