無事

朝起きます。昨日のマッサージ跡が痛い。シャワーを浴びて、ビュッフェ朝食。チェックアウトして、タクシーに分散乗車し、空港へ。空港で一人の同僚の姿が見えないと思ったら、なんとパスポートをホテルに忘れたとの事。時間も会ったし、旅慣れてるひとなので、大丈夫だろうと皆先に搭乗口へ。


お土産など買い、無事に同僚も合流。飛行機へ乗り込むも、電気系統のトラブルとかで、ぶすんぶすんとか言って、電気が消える。1時間ほど遅れて離陸。映画などみてると到着。


色々あったけど、何事も無くてよかった。旅の仲間と散開。バスと電車で帰宅。


家に帰ると狂ったような子供たちの歓待を受ける。


夕飯は、クリームパスタとサラダ。おいしい。


■飛行機で見た映画、行きと帰り。帰りは最後まで見れず。



鴨川ホルモー [DVD]

鴨川ホルモー [DVD]


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0724