満々

朝起きます。準備して出かけようとすると、次女も幼稚園に行く気満々になっていて、連れて行ってみる事に。お母さんは家で待つ。3人つれてとぼとぼと幼稚園へ。長男長女が幼稚園に行ってしまって、泣くかと思ったが、なんとかこらえて、次女と二人でかえってくる。何人かのお母さんにほめられる。途中で、すこし抱っこしたが、ほぼ歩く。家に戻って、荷物を持って会社へ。


会社では、打ち合わせ少々。午後一で進捗。メリメリと事が進んでいるところも。私の方は、構想ごと。すこし勝手に先が見えたような。


帰りは一駅歩く。71キロ。非常に湿っぽい。


夕飯は、ご飯、鶏肉のソテー、カボチャの煮物、キュウリの漬け物、みそ汁。キュウリは多分、昼に来た母より。キュウリと鶏肉でご飯が進む。デザートには水まんじゅうがあった。うまい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0622