髭剃

朝起きます。ご飯を食べてひげを剃る。だいぶのびていたので、なかなか剃れずに15分くらいかかってしまった。ひげ剃りは途中でやめられない。幼稚園に遅刻だと思ったら、さらに長女が泣いて、お母さんと行きたいと。無理矢理連れ出して、お友達とも一緒になって、機嫌を直して幼稚園へ。慌ただしい朝。


会社では、わりとインプット中心に。あと、事務処理など。夕方より出かけて打ち合わせ。イベントのまとめなど報告をいただいて感謝。いろいろな方とともに盛り上がって行けるのは楽しい。


帰りはジュンク堂新宿で漫画をまとめ買い。4巻だけなくて、別のところで買う。


長男が起きていて、少し本を読んだ。


夕飯は、ご飯、みそ汁、トマトレタス、鶏の唐揚げ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0617