三人

朝起きます。スーパーヒーロータイムを見て、朝食。亀の水をかえるなど。


久々に良い天気。しかも暑い。皆で出かける用意をして、今日は砧の運動公園へ。マックで昼食を買い、手前のアスレチック公園で少し遊んで、運動公園へ。ベンチで昼食をとり、機関車公園で遊ぶ。サッカーの小野さんも子連れでいた。お母さんは野球選手と思ったらしい。バスで成城に戻り、本屋によって帰途。


夕飯は、ミートソースはお父さんが作り、サラダはお母さんが作った。


夕飯ができる前に、長女も次女も寝てしまい、親子三人での夕食。なんか、茶碗が少なくて、いつもの大変さを知る。


3人でテレビも見るが、天地人でお父さんは寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0607