中京

朝起きます。まだ、長男は本調子でないという事で、長女のみ送っていただく事に。お父さんは日帰りの出張。


久々の国内移動で品川から新幹線。初めてのN700系で名古屋へ。初の名古屋下車。電車を乗り継ぎ予定地駅へ。スタバで軽く食べて、歩いて現地へ。準備していた内容をこなす。いろいろと反省もあり、どっと疲れた。いろいろと自分のためにはなりました。また名古屋に戻って、町を散策。とくになにも見つけられず。きしめんだけたべて新幹線へ。昨日10キロも歩いたのもきてるのかな。


家にかえると今日は皆起きていて、次女が爆笑で迎えてくれる。


夕飯は、ミートソーススパゲッティーをすこしとおつかれさまのビール。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0514