筋通

朝皆に起こしてもらいます。すごい雷雨。出かける頃には雷は収まったので長男長女と出かける。かっぱを着て傘をさして。長女の雨具を家においてズボンを着替えて出かける。会社へ。


会社では、午前中はメールや情報収集。午後は、打ち合わせやリハーサル。いろいろと興味深く、希望と課題が一緒に来て楽しい。かなりの時間になってしまったが、宿題がいろいろとたまっているので一つ手を付ける。フロー状態となりバラバラだったアイディアに筋が通ったが、かなりの時間に。帰途へ。


今日は一駅分歩く。1.5キロ。


夕飯は、タラコスパ、ポテトサラダ。


食後にもう一つの宿題も手をつけたら3時過ぎに。まぁ、手つけられてよかった。


■読了。借りた本。毒舌だが、半端無い愛と覚悟を感じる批評家の本。ブックガイドとしても興味深く。



http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0508