白寿

朝起きます。ご飯を食べる。


今日は、大ばあちゃんの見舞いに行く事となった。


昼食は途中の不二家のレストラン。これも、小学校以来か。また電車に乗って小平方面へ。大ばあちゃんのところへ。もう、あまり記憶も無いが、あまり変わらず、子供たちと話して喜んでいた。今年で100歳になる。


じじばばとは駅で別れる。帰りの電車で、次女が派手に吐く。トイレで着替えて、えっちら帰宅。


夕飯は、納豆ジャコチャーハンとみそ汁。お父さんが作った。足りなくなったので白ご飯も。


また、次女が猛烈に吐いてけろっとして寝た。風邪ではないがすこし疲れているのかな。


桑田さんのアビーロード空耳が熱いが、誰がわかるんだろうか。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0504