耳鳴

朝起きます。今日は、長女のみ休み。次女が悲しがるので家族総出で幼稚園へ。幼稚園で長男を送り、お父さんは駅の方へということで同時に別れる。それが想定外だったのか、次女がついてきて号泣。周りのお母さんもすこし笑っていた。


会社では、調整ごとなど。夕方より打ち合わせで外出。程なく終わり、帰路へ。


朝から、長女の声にあわせて変な音が鳴ると思ったら、その音程だけにハウルする左耳の耳鳴りらしかったので、渋谷でヘッドフォンを物色するも決めきれず。そのまま道玄坂を登って、246を歩く。なじみの会社の前などを通り過ぎて三軒茶屋まで。世田谷線にのって帰ってくる。意外と初めてかも。


それでもまだ早く長男と次女は起きていた。


夕飯は、ご飯、みそ汁、秋刀魚の干し物、サツマイモの煮物。


なんか、布団を敷いたと同時に眠くなり着の身着のままで寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0415