持持

朝起きます。今日はテレビも見ずに寝てしまった。


次女が良く起きてお母さんが、子供3人を連れて近所で買い物散歩へ。


帰ってきて、昼はお父さんがチャーハンを作る。お母さんにコツを教わって結構うまくできた。


あと、いつも世話になっている方からおもちゃをもらった。プラレールが増えた。


昼過ぎは、お父さんは昼寝してしまって、お母さんと子供たちは出かけていった。


夕方は、久々に山君が来て子供たちも喜んでいた。Tシャツをもらって、九州のシラスを持って帰ってもらう。世の中持ちつ持たれつ。


夕飯は、肉じゃがを入れたカレーとツナサラダ。あと黒ラベル


夜は、レッドクリフをちら見。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0412