子連

朝、起きます。お父さんが朝に帰っていた事は気づかれておらず。。。


今日は、お母さんが整体で出かけてしまう。お母さんが出かける時になって、次女でなく、長女が少しぐずる。。


お母さんが出かけてしまって、すこし家事や幼虫の土を替えたりしてから、昼前に3人と出かける。まだ、寒い。歩いて英ちゃんのパン屋へ。次女のトイレを貸してもらったり。店先でパンを食べているうちに、今日のパンがすべて売れてしまって、子供たちが閉店を手伝う。パンを買って、公園で少し遊ぶ。牛乳があったので、家へ。途中別の公園で次女のトイレに行ってひき肉買って帰宅。


お母さんとテルちゃんも帰ってきて子供たちと成城へ行ってしまった。3時間くらいしか寝ていないお父さんはすこし昼寝。


夕飯は、いつものミートソースを作る。今日は100%牛ひき肉で。あと、しめじ。


なかなかうまくいって、皆で食べた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0328