朝歩

朝、子供たちに執拗に起こされます。幼稚園ある時よりも早く起きていろいろ準備。WBCもちら見しつつ、いつもより早く出かける。


お母さんから夜歩くのは良くない。と言われたので、朝、歩いてみる。大崎でおりて会社まで約3キロをとぼとぼと。今日はいい天気。でも朝は夜に比べて車がうるさい気がする。それでも少し早くついた。


会社では、メールなど。午後に来客やプレゼン見学。あとは、その他作業。


今日は朝歩いたので、電車で普通に。下北で漫画を読んで帰宅。取引先より、電話あり。いろいろと考えなくてはね。


夕飯は、ご飯、みそ汁、アジ、肉じゃが、昨日のチャーシューと卵。チャーシューはしっかりさめて昨日とは別の味になっていた。おいしい。後ビール。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0316