催出

朝起きます。今日も文化祭で長男を幼稚園へ送る。


久々の休出で、電車に乗って川崎へ。少し早くついて周りを少しうろつく。午前中に関係者挨拶で打ち合わせをして、午前中のみイベントに参加。自分の役はあっという間に終わってしまって、弁当を食べて午後は見学で、イベントは無事終了。いろいろな方がいらして感謝。支えられてますね。ちょっとタイミングが合わず、家から長女の嗚咽まじり(お母さんに怒られた)の電話も受けて、打ち上げ前に挨拶して退出。


電車で帰る。帰ったらリアクションが無く、みなサザエさんに釘付けであった。


夕飯は、ご飯、秋刀魚の切り身焼き、みそ汁、ジャコとピーマンの和え物。残ったご飯はチーズのり巻きにして長女と次女と食べた。


大河を見て、子供たちを寝かせる。やはり気になってシンケンは見てしまう。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0222