急遽

朝起きます。今日は雨で午前中は家。


昼はお父さんがシャケの残りとキノコとでクリームパスタを作る。ゆで加減と塩加減が微妙に課題ありだったが、まぁだいたいおいしくできた。味見が大事ね。


夕方に長男長女と近所で買い物。後、懸念だったカブトムシの土を替えたり。3匹とももぞもぞと。


夕飯を作ろうと買い物をしたのだが、電話が入り、急遽、地元でミーティングをする事に。駅まで客人を迎えにいき、ホルモン焼き肉屋で、話を聞く。ふむふむ。


色々飲んで食べて解散。近所での飲みは気楽で最高ですが、飲み過ぎてしまうのが難点か。出張での飲みも同じ感じですね。移動への余力を残さずにいってしまう。。すぐ寝ました。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0131