自走

朝起きます。休み最後の日。


昼前に、皆で出かける。次女も途中まで結構歩く。近所の神社まで歩いて皆でお参り。そのまま、団地まで歩いて行く。


相当お腹が減っていたが、店までは行けず、近所の中華で出前を取る事に。幸いやっていて、店までいっていくつか頼んで待った。ラーメン、チャーハン、餃子、五目焼きそば。多すぎると思ったが、皆で平らげた。


その後は、自転車に空気を入れて、長男と自転車の練習。何回か、失敗はしたが、初めて、自力でこぎだして乗れた。あとは、ちゃんと曲がれればね。


夕飯は、ばあばちゃんの家で、水炊き鍋、ご飯、イベリコ豚を焼いたもの。後ビール。


寒い中、皆で歩いて帰る。買い物して帰宅。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0104