種替

朝起きます。午前中は、駅伝をみたりだらだらと。


昼過ぎから出かけて、団地へ。先に、子供たち3人を連れて歩いて出かける。途中で次女がおしっこしたので、抱っこして団地へ。


その後公園へ。長男は自転車に乗ってみる。すこし、こげるようになってきた。


夕方に、ばあばちゃんたちも出かけてしまったので、帰る。お父さんと長男長女はソフトバンクの店へ。ふつふつとしていたものがあったのだがついにiphoneへ機種変。いろいろ不便だとは思うが、日本の携帯へささやかな期待もこめてチャレンジ。意外と時間がかかる。次女はバギーで寝ていた。


夕飯は、鶏のソテー。ご飯。お雑煮。後ビール。


長女は寝てしまった。


皆が寝てから、iphoneと格闘。確かにすごいが、突き抜けていて、微妙なところもあるね。メアドが移せん。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0103