本屋

朝起きます。次女を風呂に入れて、長男を幼稚園へ送る。昨日今日は、ゆっくりと歩いてみる。


会社では、午前中は調整など。午後は、打ち合わせ中心に。あとはちょっとした待機。夕方外に出て、遅れながらも会議に参加。終わりは7時過ぎに。


家族が起きている間には、帰れそうも無いので、昨日存在を発見した渋谷の駅の本屋へ。広くて便利な場所にあり、本も多かったが、並べ方や案内が雑な印象であった。棚の一方にしか表示が無いし、本のレコメンドやレイアウトも微妙な感じ。クレーマーのおばちゃんにも店員が油注いでた。それでも、3000円使ってしまった。


夕飯は、秋刀魚、キュウリとトマト、みそ汁、ご飯、ヒジキ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1216