終盤

朝起きます。子供たちと風呂に入る。昼前に子供たちを連れて公園へ。近所の公園で遊ぶ。次女はすっかり、滑り台とブランコが好きになったが、やや危ない感じ。支える。昼になったので、一旦家へ戻る。


お母さんも合流して、歩いて近所の中華へ。エビチャーハン、餃子、みそラーメン、半ライスといつも通り。終盤に、ちょいと足りないと思い、もう一つ餃子を注文するもタイミングが悪く、ほかが食べ終わってしばらくしてから出てきた。最後に餃子を一皿食べて、店を出る。お父さんは、電車に乗って会社へ。お腹が一杯でぼーっとする。


会社では、精算や月末の事務処理など。韓国の領収書が読めなくて四苦八苦。だが、グーグルで色々わかる。店の住所とかもね。


ご飯、秋刀魚、みそ汁、鶏肉団子とごぼうのきんぴら


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1103