眼鏡

朝起きます。今日は、快適。朝食はビスケットで、万全を期し、シャワーを浴びて荷物もを持ってチェックアウト。


現地事務所の方につれられて、ミョンドンへ。多分8年前にも来た事あるかも。待ちを歩いて、眼鏡(サングラス)も作る。ウォンを使い切ろうと思ったら、持ち合わせが微妙にたらず、カードで。ちょっと浮かれすぎたか。。


眼鏡を待つ間、昼食など。最後に辛い鍋。海鮮。かなり辛かったが、おいしくいただく。最後はお決まりの即席麺。日本では、安っぽく思われそうだが。ここでは最高。


喫茶店で待って、ここは、ドクターフィッシュもいたりして、なんか、すごい。眼鏡を受け取って、事務所のスタッフのかたとお別れしてタクシーで空港へ。


さようなら韓国。金浦羽田で、帰る。


夕飯は、みそ汁と、餃子とカボチャの煮物。機内食を食べたので、お米は無し。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1030